「@ezweb.ne.jpメール・ご注意」
     ご注文の際にau携帯電話のメールアドレスをご使用されるお客様へ     
@ezweb.ne.jpメールの方、ご注意ください
アウトスタンディングモーターサイクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

最近
au携帯電話のメールアドレス(ドメイン@ezweb.ne.jp)をご注文・会員登録時に設定されているお客様より、ご注文後の確認メールや、発送時の発送メールが届かないというお問い合せを複数件承っております。

お手数をお掛け致しますが、会員登録またはご注文前に、必ず携帯電話の迷惑メールフィルター設定にてドメインの指定受信設定の解除をされるか、
ドメイン「@out-standing.co.jp」の受信設定をお願いします。

また、迷惑メールフィルターにて下記の設定をしている場合、
「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」の有効リストに

ドメイン「@out-standing.co.jp」

をご登録くださいますようお願いいたします。

●なりすまし設定をされている場合
●auオススメの設定をされている場合
●カンタン設定より設定をされている場合


@out-standing.co.jpからのメールを受信するには・・・
【指定受信リスト設定】
「迷惑メールフィルター設定」→「詳細設定」→「指定受信リスト設定」→「@out-standing.co.jp」登録


【なりすまし規制設定】
「迷惑メールフィルター設定」→「詳細設定」→「指定受信リスト設定」→『※なりすまし規制を設定して自動転送メールを受信する場合はこちら』→「@out-standing.co.jp」登録
指定受信リスト設定とは?
       
登録したEメールアドレスやドメインなどからメールを受信します。最大200件の登録が可能です。
詳細は、「au携帯電話からの迷惑メールフィルター設定」をご覧ください。

http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/index.html

ご注文の有効性につきまして、
お客様から頂きましたご注文は、仮に上記のような理由で当店からのご注文頂きますと自動で発信される「ご注文を確認する自動返信メール」がお客様に届かない場合でも、ご注文内容にお伺いしなければならないような不明な点などがありません場合、当店といたしましてはご注文は「有効」と致しまして

■代金引換の場合→ご注文どおりそのまま発送させていただきます。
※ご注文のお荷物が予告無く届く場合がございます。

■お振込みの場合→お客様からのご連絡をお待ちする or 電話で確認のご連絡を差し上げる


などの対応をさせて頂いております。

ご注文がされているかどうかご不安なお客様はまずは当店のお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますようお願いいたします。確認いたしまして対応させて頂きます。


前のページへ
Out-standing Motorcycle