「STUDY」さんのカスタム50。
センターバック青、カットレッグシールドなどご利用いただきました。
エンジンは10000kmのときにチューニング。
純正の耐久性と燃費を確保してパワーアップ。
キタコ75cc
キタコSPLカムシャフト
純正マフラー
純正キャブ50cc用(メインジェット82 ニードルクリップ一番上)
スプロケット前16・後36(純正の4速が3速になる減速比)
「STUDY」さんのカスタム50。
センターバック青、カットレッグシールドなどご利用いただきました。
エンジンは10000kmのときにチューニング。
純正の耐久性と燃費を確保してパワーアップ。
キタコ75cc
キタコSPLカムシャフト
純正マフラー
純正キャブ50cc用(メインジェット82 ニードルクリップ一番上)
スプロケット前16・後36(純正の4速が3速になる減速比)