アウトスタンディングにて販売しているパーツ情報を掘り下げてご紹介!

アウスタの荷物に使われている袋

個性的なベトナム袋

ベトナム袋

アウスタの荷物に入っている謎のベトナム袋

 この独特な袋たち。見たことありますよね?
お客さんの中には、送られてきた部品が ”変な袋” に入ってきて、びっくりした人も多いと思います。

 これは、これはベトナムの配合飼料などを入れる袋です。豚、鳥、牛など様々です。
カラフルな色使いで、なかなか個性的ですよね。

 豚の絵もリアルなものからデフォルメされているものまで、いろいろあり面白いです。
そして、こちらの袋は未使用品です。飼料が入っていたものを再利用しているわけではありませんのでその点はご安心ください。

 お届けする部品によっては、箱から飛び出してしまう可能性があるので、これらを使って飛び出し防止をしています。一般的な袋より強度があり丈夫なことから、アウトスタンディングではこのベトナム飼料袋を使用しているという訳です。(お客様への大切なお荷物ですからね!)

 なお、「こういうのをください」というメールをいただいても、対応はいたしておりません。
あくまで、梱包資材の一部ですのでそれらのご要望にはお答えできませんのでご注意ください!
ご注文した商品が届いた時の「ちょっとしたお楽しみ」にしていただけたらと思います。

 今回は、「アウスタの荷物に入っている謎のベトナム袋」についてお届けしました。
今回より「アウスタstaff」というカテゴリを追加しました。スタッフより小ネタやよもやま話などをお届けしたいと思っています。
今後とも、アウトスタンディングを宜しくお願いいたします。

 だんだんと寒くなってきましたが、秋も良きカブライフをお過ごしください!


タイトルとURLをコピーしました