アウトスタンディングにて販売しているパーツ情報を掘り下げてご紹介!

GUEST ROOM

GUEST ROOMとは?

アウトスタンディングには『GUEST ROOM(ゲストルーム)』という投稿サイトがございます。当店をご利用のお客様のカスタム車両をご紹介しております。

こんな時にのぞいてみてくださいね!

欲しいカスタムパーツがあるけれど、どんな感じになるのかな?

自慢のカスタム車両を見て欲しい!

みんなどんなカスタムをしているの?

などなど・・・
もしかしたら、色々参考になるかも知れません。(眺めているだけでも楽しいですよ。)

もちろん、投稿もできます。(随時、募集中です。)
いくつか注意点がありますので、『使用方法・投稿方法』をご覧になって投稿してくださいね。

では、順を追って説明したいと思います!

投稿方法

投稿は専用の送信フォームを使用して送信してください。メールに画像を添付して送信しても受付はできませんので、ご注意ください。
画像は4枚まで添付することができますよ!

ご投稿に関しまして
  • 当店で商品をご購入された方に限らせていただきます。
  • 簡単なご紹介コメントをお願いします。
  • 横位置のカブのお写真をお送りください。
  • 総容量2メガバイト、4枚まで画像を送れます。
  • 仕様変更などによるお写真の差し替えは承っておりません。
  • 掲載後の削除はお気軽にお申し出ください。
  • 掲載までにお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

当店で商品をご購入された方に限らせていただきます

アウスタ販売パーツによるアウスタユーザーのためのGUEST ROOMですから!
いや、強く出過ぎました・・・
もちろん、純正パーツでもメーカー品でも小さなパーツ品でも構いません。
あくまでアウトスタンディングのストアでご購入していただいたお客様からのご投稿をお願いいたしております。

簡単なご紹介コメントをお願いします

「画像だけ載せてくれればそれでいいから!」というのも、それはそれで構いません。
皆さん、色んなエピソードを記入していただいて紹介しきれないのが残念なのですが、コメントは全て目を通させていただいております。

・・・皆さん、カブ愛満載です。

※掲載時に、文意を変えない範囲で編集させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

横位置のカブの写真をお送りください

画像は横長サイズの方が大きく掲載できますので、ぜひ横長の画像を撮影してくださいね。
縦長サイズだと、意図としないサイズで表示が見切れてしまったり、小さいサイズ表示になってしまう場合があります。
こちらでトリミングできる場合はさせていただきますが、せっかくのカブ画像ですから、横長サイズでお願いします!

画像は4枚まで、総容量2MBまで送れるようになりました

最大送信枚数4枚の総容量が2MB(メガバイト)まで、それを超えるとエラーが出ます。
以前は300KB程度でしたが、バージョンアップいたしました。

最近のスマホのカメラ性能がどんどん向上して、高画質な写真が取れるようになった反面、その画像サイズ(容量)も大きくなってきましたので、GUEST ROOMも対応いたしました。

仕様変更などによるお写真の差し替えは承っておりません

カブのカスタムも個々に歴史があるものです。
新しくなったから、と古い掲載画像を新しい画像に差し替えることは出来ません。
新しいカブとして再度投稿してくださいね。

※何度も投稿していただいても構いませんが、近々での連投は掲載されない場合がございます。

掲載後の削除はお気軽にお申し出ください

削除申請はお気軽にお申し出ください。
投稿番号とニックネームを合わせてご連絡ください。

掲載までにお時間を頂く場合がございます

すみません・・・いつも間があいてしまって・・・(遠い目)。

その他

皆さんがカブに関するホームページやブログ等ございましたら、ご投稿時にお知らせください。GUEST ROOM掲載ページ内でリンクさせていただきます。

※掲載の可否はこちらで判断させていただきます。

では、早速投稿してみましょう!

ご注意

さまざまなカスタムを施した車両を掲載させていただいておりますが、アウトスタンディングモーターサイクルは、『GUEST ROOM』内に掲載している車両の各カスタム、仕様変更などの推奨、安全の保証をしているわけではありません。
あくまで皆さまの車両を紹介するスペースとしてのみご覧いただき、カスタムはお客様自身で安全を確認したうえ、自己責任で行っていただけますようお願いいたします。

合わせてこちらもお読みください

GUEST ROOMの閲覧方法

数多くのご紹介車両の中からご覧になりたい車種、付けてみたいパーツなど、当該車両を簡単に絞り込んでご覧頂くことができます。

車両のカテゴリーでもご覧になれますが、当店で販売されている商品を付けている画像を絞り込んでご覧になることもできます。

「商品コード」での検索

では、どうやって??

アウスタにて販売されている商品には「商品コード」が記載されています。
その「商品コード」を検索窓へコピー&ペーストしてみてください。
そのパーツが使われている車両を絞り込むことが出来ます。

検索の場所
・TOPページメニュー、検索窓より
・投稿ページ、「詳しい使用方法・投稿方法」のページの右側にある検索窓から

では、やってみましょう!

例)「ミディシート M-10(K0) 」を使っている車両を検索する場合


商品名の下に「商品コード」の記載があります。(ピンクの枠内)
このコードをコピー。

GUEST ROOM検索窓


GUEST ROOMの「検索窓」へペーストします。そのまま打ち込んでもいいですよ。

検索結果


「ミディシート M-10」を使用している投稿ページの一覧が表示されます。

商品コードタグ

タグ一覧

投稿ページなどに「商品コード」のタグが表示されています。こちらもご利用ください。

GUEST ROOMについて

GUEST ROOMに全ての商品が掲載されているわけではありません。皆さまより投稿していただいたものがベースとなっておりますので、検索していただいても表示されない場合がございます。

では、よきカブライフを!

タイトルとURLをコピーしました