アウトスタンディングにて販売しているパーツ情報を掘り下げてご紹介!

集配用キャリーボックスカバー

集配用キャリーボックスカバー

 当店で販売している旭精器製 集配用大型キャリーボックス(赤・白)に専用カバーがリリースされました!総務雄一郎氏、日本製艦船帆布を使用したバッグメーカー「横濱帆布鞄」とコラボレーションモデルを製作。「アンダーリペアクロウモデル」となっております。

総務雄一郎さんは所さんの世田谷ベースでも有名ですね。

 カラー展開はこの1色のみですが、蓋はグレー、本体はネイビーです。
(画像では分かりにくくてすみません!)
もちろんカバーをしたまま蓋の開閉は出来るように製作されていますので、フィット感は抜群です。
 そして使用している帆布(ハンプ)生地は、防水性帆布(通称ビニロン帆布)です。
この帆布は、日本の高い技術によって生み出された純日本製の最強の帆布で、現在も海上自衛隊の船舶やテント、戦闘服などに採用されており「高強度・高弾性・低伸度・耐薬性・耐寒性・防水・防炎」という強い特性を持っています。

 あの赤い(白い)ボックスが小洒落た感じになりますね!!
本体カバーに付いているマジックテープ凹縫製部分は、お好きなワッペンなんかを貼り付けられる仕様になっていて、自分流にカスタマイズを楽しむことが出来ちゃいます。

※1段階引き上げた状態です。こちらのワッペンはカスタマイズの一例で、商品には付属いたしません。

 なんといっても留め具部やサイド部に付いたタグやロゴマークがオシャレですね〜。

 日本製ですので縫製もしっかりしていますよ。
こちらの商品は当店にて絶賛発売中です。数に限りがございますので、気になる方はお早めにゲットしてくださいね!

集配用キャリーボックスカバー
(アンダーリペアクロウモデル)

商品コード : AB-5-CV
材 質:森野艦船帆布(ビニロンキャンバス)
色 調:ふたのカバー(GRAY)
    本体のカバー(NAVY) 
サイズ:幅675mm × 奥510mm × 高さ370mm
※サイズ表記は「約」となっております。

価 格:11,500円(税別)(アウスタ本店)

タイトルとURLをコピーしました