アウトスタンディングにて販売しているパーツ情報を掘り下げてご紹介!

アメリカ製洗車用バケツ 5ガロン

 アメリカのメーカーやホームセンターのロゴが入った、アメリカンな雰囲気のバケツのご紹介です。
サイズは5ガロン(約19L)です。
プラスチック製の本体に持ち手が付いた作りで、アメリカ国内生産品です。

 洗車用という表記をしておりますが、荷物や工具を入れるストッカーとして、または、アメリカン雑貨風なインテリアとしても大活躍します。庭先やガレージ、店舗、室内など普段使いするだけでオシャレに見えますよね。ただ置いてあるだけでも、グッとアメリカンな雰囲気を醸し出す優れものです。

5ガロンタイプ(全7種)

 文字通り5ガロン=約19リットルの大容量サイズになっております。
こちらの5ガロンのバケツは、別売になりますがグリッドガード (すのこ)フタを販売予定です。

 また、近く少し小さい2ガロンのバケツも販売予定です。
2ガロン=約7.57リットルになります。

 ポイントとしては、日焼けや使用感で更に味が出てくるところ!長くご使用いただける商品だと思います。
普通のバケツだと、傷や使用感って気になるものですよね…..。こんなポップでアメリカンなだけでそんな気になる部分も一蹴できるとは、目からウロコです。

ワタクシの庭先には、ロサンゼルス・エンゼルスのバケツが置いてあります。一気にオシャレ感!三割増!
価格も他店よりお求めやすいかと思います!
ぜひ、この機会にお試しください。

オシャレな気分でカブを磨いちゃってください。

タイトルとURLをコピーしました