アウトスタンディングにて販売しているパーツ情報を掘り下げてご紹介!

DEESTONE 新タイヤ 入荷いたします!

deestone

D779とD957をラインナップに追加いたします

 今月6月18日にDEESTONEのD779(ブロックタイヤ)D957(オンロードタイヤ)の2種が新入荷・販売開始されます。今回よりオンロードタイヤが追加されます。
是非、チェックしてみてください!

(今現在販売中のD982シリーズも再入荷いたします)

では、それぞれご紹介していきたいと思います。

DEESTONE D779(2サイズ)

 ディーストーンの「D779」はオフロードはもちろん、オンロードでの使用にも対応した先進のコンパウンドを採用。トレッドの深さと全体構造を見直すことで高い耐久性を実現しています。
また、様々な土壌条件に対応し正確なハンドリングを可能とするバランストレッドデザインを採用しております。タイ全土の厳しい自然環境で試されたハードな使用にも耐えるスペシャルコンパウンドでタフな走りをサポートいたします。クラシカルなトレッドパターンです。(前後兼用)

2サイズを新販売いたします。

↑サイズをクリックするとそれぞれの商品ページに飛びます。
(発売前はページが表示されない場合がございます。予めご了承ください。)

DEESTONE D957(2サイズ)

 ディーストーンの「D957」は進化したトレッドコンパウンドによる高い走行性能を確保しています。
方向性のあるトレッドパターンにより、濡れた路面でのグリップ力を向上、高い接地面積によりコーナリング時の安定性を向上させています。
 雨の多いタイ全土の厳しい自然環境で試されたハードな使用にも耐えるスペシャルコンパウンドでタフな走りをサポートいたします。ウエットな路面での快適・安定性と安心感のあるライディングフィールをお試しください。

こちらも2サイズを新販売いたします。

↑サイズをクリックするとそれぞれの商品ページに飛びます。
(発売前はページが表示されない場合がございます。予めご了承ください。)

 DEESTONEのタイヤチューブもございますので、併せてお買い求めくださいね!
タイヤは消耗品ですので、一定期間が経過したら交換するように心がけましょう。

タイトルとURLをコピーしました