アウトスタンディングにて販売しているパーツ情報を掘り下げてご紹介!

カブラタイプシート & テールカウル SET

カブラタイプシート&テールカウルセット

テールカウルと専用のミディシートのセット

カブ・デラックス系用のテールカウルと専用のミディシートがセットになった商品です。
テールカウル内にはグローブなどのちょっとしたものを収納できます。

こちらはカブ50 デラックスに装着した例です。

(サイドグリップが付いていますが、別売です。)

さあ、皆さんなら何を入れますか?
このカブラタイプシート & テールカウルは、一人乗り用です。シングルシートより長めですので、乗車ポジションの自由度は増します。

シート単体でも使用できますが、後ろからシートの裏面が見えてしまっていまひとつです….。

※シート単体で使用の場合は純正キャリアはご併用いただけません。

SPEC

カブラタイプシート & テールカウル SET

商品コード:S10C1-TC-01
テールカウル材質:ABS樹脂

シート材質:合皮
カラー:黒(シート)、白(カウル)
付属品:カウル用ステー・取付けボルトステー、シート用専用ヒンジ
価格:12,500円(税抜)

適合車種

スーパーカブ デラックス・スタンダード、ストリート
スーパーカブ C50/C70/C90
リトルカブ

一人乗りがスタイリッシュにキマる

リアキャリアは付けられないので、荷物が積めなくて不便かも?と思うかも知れません。
ですが、中にはリュックを背負って通勤などでカブを使用されている方もいるかと思います。
カブを停めたら、荷台を気にせずサッと動けてしまうのも利点かも知れません。センターキャリアやコンビニフックだけで充分!って方にはもってこいですね。

身軽にカブを乗りこなす!

そんなカブ乗りさんにおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました