アウトスタンディングにて販売しているパーツ情報を掘り下げてご紹介!

YETI 限定カラー追加

YETI

YETI COOLERS Roadie 24 Harvest Red

 イエティのクーラーボックスの限定カラー「Harvest Red(ハーベストレッド)」が入荷いたしております。深みのある赤が印象的です。人気商品ですのでお早目に!

YETIハーベストレッド
Roadie 24 Harvest Red

YETI COOLERS Roadie 24 Harvest Red

カラー:ハーベストレッド
外寸:41.91cm×35.56cm×44.45cm
内寸:31.75cm×24.13cm×33.66cm

容量:22.7L
重量:約5.8kg
販売価格:29,500円(税別)

 当店では現在YETIのRoadie 24は9色展開しております。
大変人気の商品ですので入荷待ちのカラーもございますが、他店よりもお得にお買い求めいただけると思います。現時点(2022.4.1)で、4色(タン/ホワイト/ネイビー/ハーベストレッド)在庫がございます。

関連記事

アウスタ アウトレット

 アウスタ本店にて「アウスタ アウトレット」ページがあるのはご存じでしょうか。
お客様都合で返品になった商品の中には、メーカーの箱も商品扱いになっている為開封してしまうと新品として販売できない場合があります。そういった開封済みの新品商品や撮影時に使用した商品、使用には支障がないちょっとした傷や汚れがある商品をプライスダウンして販売することにいたしました。
 こちらに現在「YETI COOLERS Roadie 24 NAVY」を特価で販売しております。
気になる方は、チェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました