アウトスタンディングにて販売しているパーツ情報を掘り下げてご紹介!

アウスタステッカー

アウスタステッカー

 いつもアウトスタンディングをご利用いただきまして、ありがとうございます!
よくご利用いただいているお客様はご存じかと思いますが、ご購入いただいた際にランダムでアウトスタンディングのステッカーを同梱させていただいております。
今回はそのステッカー達をご紹介したいと思います。

皆さんはいくつご存知でしょうか?

(本当は他にもあるんですが、集められたデータはこれだけでした….)

 2〜5番が現在配布されているものですね。(最新デザインのものは5番です。)
5番はキーホルダーもあります。

 前にオーナーが車を運転中、アウスタ商品をご使用している二人乗りのバイクを見かけたそうです。嬉しくなったオーナーは、信号待ちの時に「ありがとうございます」と声を掛けて、ステッカーをお渡ししたそうです。とても驚いていたそうですが、喜んでくれたとオーナーも嬉しそうでした。
(遭遇すると時々お渡ししているそうですよ)

 なお、ステッカーやキーホルダーに関しましてはランダムにお付けさせていただいております。
ご指定は出来ませんので予めご了承ください。小さな楽しみとしていただければ幸いです。

ちなみに、キーホルダーはこちらです。

今後ともアウトスタンディングをよろしくお願いいたします!

追記

アウスタステッカー

アウスタステッカー スクエアータイプ追加しました。
薄い(淡い?)パープルです。

タイトルとURLをコピーしました